窮屈そうだけど幸せそう(笑) ニャンコ同士がぴったりフィットする様子が可愛すぎる!

ニャンコ同士がモフモフと戯れている様子を見ると、とても幸せな気持ちになりますよね!?

今回反響を呼んでいるのは、体をぴったりとフィットさせているニャンコたちの様子。かなり窮屈そうですが、まんざらでもない表情は必見です(笑)

ジャストフィット!

投稿されたのは、たくさんのニャンコたちと暮らしている飼い主のイチそらあめロト(@kikechi776)さん。キジトラのロトちゃん(男の子)に、茶トラのあめちゃん(男の子)が寄り添って横になっている写真を投稿しています。

体が大きい方のロトちゃんはぐっすりと眠っている様子ですが、その後ろに背後霊!?のようにぴったりとフィットしているあめちゃんは目を開いています。

見るからに窮屈そうに見えますが、それでも狭い所が好きなニャンコの特性もあってか、なんだかんだとまんざらでもない雰囲気(笑) いずれにせよ、ニャンコ同士の仲の良さが伝わってきます。

あめちゃんの嫌じゃない感じが良きです

この投稿に対しては、「苦しそうだけど、なんか幸せそう」という声のほか、「あめちゃんの嫌じゃない感じが良きです」という声など、多くの反響が寄せられていました。

ロトちゃんに対して「新参な気がしない!」という意見もありますが、確かにこの堂々たる寝姿は新参者のそれとは思えませんね。

一度寝るとなかなか起きない

今回の投稿で熟睡していたロトちゃんですが、過去にも同じように熟睡している姿が・・・(笑) その時は、たくさんのニャンコたちの枕にされていたようです。

くっつかれようが、枕にされようが、一度眠るとなかなか起きないようです(笑) マイペースぶりが魅力ですし、他のニャンコからすればちょうどいい枕になりそうですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kikechi776)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事