なんて可愛い初デート!行先は、将来の家具の下見。ちょっと気が早い!?

CV00039_01

Sponsored Content

趣味の話をしたり、意外な一面を知ったり。相手のことを知るための初デート!第一印象が肝心ですから、着ていく服や出かける場所のチョイスに、失敗は許されません!

でも、猛暑日が続く夏は、あまり外には出たくない。とはいえ、室内デートで会話が続くのか心配。

そんな恋する大人たちの悩みをよそに、可愛らしいカップルがまさかの離れ業!初デートでイケアに行って、将来住む家の家具を下見をしちゃうというのだから、驚きです。どんなデートになったのでしょうか…?

大人の私たちが照れてしまうほど、ラブラブな初デート。画面から幸せがいっぱいあふれ出てくるようです!どうやら幸せな時間を過ごせたようですね。

わくわくいっぱいの初デート!

広い店内のソファーに座る男の子。期待にあふれる満面の笑み!まさにデートのはじまり!!

CV00039_02

しっかりと手をつないで、仲良くウインドウショッピング。もう少し年を重ねると、恥ずかしくて手をつなぐにも勇気が必要になってくるんですけど…可愛い二人はうらやましいくらい自然体です。

イケアの店内には人形の山。子どもにとっては宝の山ですよね。

CV00039_03

キッチンやテーブルは実際の家庭をイメージしてレイアウト展示されているので、リアルな大きさでおままごとができてしまいます!

一緒に二人で暮らしたときの雰囲気が想像しやすい?初デートでそこまで考えてしまったら気が早すぎるでしょうか…。

CV00039_04

お買い物だけでなくレストランのフードメニューも充実しているイケア。男の子はザリガニをつかんで男らしさをアピール!

女の子はちょっと引いちゃったかな?女の子への気遣いは大事ですよ!

CV00039_05

店内には、スウェーデンの森をイメージした遊び場、スモーランドも。子どもにとっては、遊園地みたいに楽しめそう!

4歳から10歳までの子どもであれば1時間まで無料で預かってくれるので、お母さんもラクラクですね♪

CV00039_06

実はこの映像、子供たちに見つからないように撮影スタッフやご両親が見守りながら安全に撮影しているそうです。お買い物の際には、みなさんもお子様から目を離さないよう安全に楽しんでくださいね。

さぁ、楽しい時間はあっという間。一日デートを済ませた可愛い子どもたち、とても楽しかったのか、溢れんばかりの笑顔。

CV00039_07

でもまだ二人は、ママと一緒のほうがいいみたい?今度は家族みんなでお買い物してね!

CV00039_08

暑い真夏でも涼しい店内で楽しめるイケア。大人も童心に返って遊ぶもよし、将来の部屋づくりを語るもよし、夏休みの遊び場やデートの候補に入れてみてはいかがでしょうか?

イケア・ジャパン

提供:イケア・ジャパン

cvn_logo

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事