水道管の工事で目を覆いたくなるトラブルが発生!むしろ最初から予想できなかったのか(笑)

水道管の工事中、目を覆いたくなるトラブルが発生!その瞬間をとらえた映像が話題になっているのでご紹介します!

水道管を切り開く必要性

水道管のトラブルが勃発したのは、米テキサス州モーリスビル。両方向から大きな圧力がかかる遮断弁を設置するため、6インチの生下水道本管を切り開く必要があったそうです。


出典:YouTube

左にいる青い服を着た作業員の方は、順調に切り開いていきます。


出典:YouTube

徐々に噴射する水の激しさは増していき、強烈なシャワーが出ているような状況に。


出典:YouTube

予想外のシャワーが発生

そして、水道管を端まで切り終えた時でした!凄まじい勢いで水が噴出します!!


出典:YouTube

作業員はたまらずに上にあがりますが、もう一人の作業員はこの状況でも作業を継続。


出典:YouTube

噴き出した水が土の壁に当たってはね返り、泥水まみれに・・・!!


出典:YouTube


出典:YouTube

この状況でも、何とかしようと作業を続けるのは凄いですよね!というよりも、こうなることは予想がつきそうなものですが、予想できなかったのでしょうか・・・。


出典:YouTube

動画はこちら

突然のアクシデントにもめげずに作業を続ける様子は、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Cutting into Sewer Main Leads to Unintended Shower)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事