初めて利用する人は困惑必至?さっきまでそこに停まっていたはずの自分の車が、周りの車も一緒に全て消えてしまう不思議な駐車場

世の中には、初めて利用する人が困惑してしまうような複雑な構造の建物が存在しますよね。

今回ご紹介する動画では、ある女性が駐車場でとても不思議な体験をしました。
なんと、さっきまで停まっていたはずの車が全て消えた?!と驚かされる事態に陥ったのです。

愛車の場所に辿り着けない女性

その奇妙な駐車場があるのは、アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス空港。
この空港にある長期駐車場を利用した女性は、取り乱した様子でカメラを回します。

出典:YouTube

  
実はこの女性、愛車を停めた場所に辿り着けずにいるのです。
しかし、愛車の姿は見えていました。

出典:YouTube

  
女性が「あそこよ」とカメラに映したのは、下の階に停まっている女性の愛車Jeep。
どこに停めているか分かっているのに辿り着けないなんて、どういうことなのでしょうか。

停まっていた車が全部消えた?!

愛車の姿は見えているのに、その場所まで辿り着けず駐車場で取り乱す女性。

出典:YouTube

  
そして女性は、自分が体験している奇妙な状況を説明するため愛車が停まっている下の階へと向かいます。

出典:YouTube

  
すでに何度もフロアを上り下りしていると話す女性、今回も間違いなく下の階へ向かうべくスロープを移動していきます。
しかし、愛車が停まっているはずの場所を見ると・・・

出典:YouTube

  
女性の愛車含め、停まっていた車が全て消えていたのです!!!
この奇妙な状況に激しく困惑し、「車はどこなの?」と嘆くことしかできない女性なのでした。

結局、女性は一向に愛車に辿り着くことができなかったようで、最終的には警備員さんに愛車の場所まで案内してもらったそうです。

動画に寄せられたコメントによると、どうやらこの駐車場はダブルスレッド設計で二重螺旋構造になっているのだとか。
初めて利用する人は、今回の女性のように困惑してしまいそうですよね。

動画はこちら

女性を激しく困惑させた不思議な駐車場は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事