「お家帰りたくない」ビーチでたくさん遊んだ犬は、帰りの車の中で虚脱感しかない姿をしていました

楽しい場所へ行ったり楽しいことがあると、帰り道で「楽しかったなぁ、また行きたいなぁ」そして「帰りたくないなぁ・・・」なんて思うこともありますよね。
今回ご紹介する動画では、まさしくお家への帰路でそんな思いが表情に出ている犬の様子が捉えられていました。

ビーチでもっと遊んでいたかった・・・

アメリカ・カリフォルニア州のマリン郡で暮らす犬のアーネストは、ビーチで素敵な1日を過ごしました。
あまりにも楽しい1日だったようで、帰りの車に乗ると「この瞬間が終わってほしくない」とばかりに切ない表情を浮かべているのでした。

その姿がこちら。

出典:YouTube

  
なんとも虚脱感漂う姿勢です。
力なくドアに寄りかかっている姿からは寂しさも伺えますね。

出典:YouTube

  
外が曇り空なのも、アーネストのそんな寂しい気持ちをあらわしているようです。

なんで帰るの?帰らないで遊ぼうよ

楽しかった出来事を1つひとつ思い出すかのように外を眺めているアーネスト。

出典:YouTube

  
「もっと遊びたかったなぁ・・・」「なんでおうち帰るの?もっと遊んでいようよ」なんて思っているかのようです。

動画はコチラ

楽しくビーチで遊んだ帰り道、もっと遊んでいたかったようでお家に帰るのを残念がる犬のアーネストの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事