「眠いけど食べたい・・・」睡眠欲と食欲による一歩も譲らない戦いが面白い(笑)

睡眠も食事も人間が生きていくためには、欠かせない要素ですよね。

今回ご紹介するのは、幼い子供が演じた睡眠欲と食欲による一歩も譲らない戦い。幼い子供なりに葛藤している様子がとっても可愛らしいです。

眠いけど食べたい・・・

こちらの可愛い女の子。目をつぶっていますが、手にはアイスを持っています。


出典:YouTube

引き続き目は閉じたままですが、口を大きく開けてアイスを食べ始めます。


出典:YouTube

めちゃめちゃ眠そうですが、アイスも食べたくて仕方がないのですね。半分眠ったままアイスを食べています(笑)


出典:YouTube

やっと眠ったか!?

その後、睡魔には勝てずに目を閉じて、アイスを持つ手も下がります。


出典:YouTube

やっと眠ったのかな?と思いきや・・・


出典:YouTube

まだ起きてたんかいっ!!(笑)


出典:YouTube

パパがアイスを取り上げようとすると・・・

その後、パパがアイスを取り上げようとすると・・・


出典:YouTube

一瞬目をぱっちりと開き、アイスは渡すまい!と再び口へ運びます。


出典:YouTube

本当にアイスが好きなことが伝わってきます。ここまで執念が凄いとは・・・!(笑) 食欲も睡眠欲も満たそうと頑張る子供の様子は、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Kiddo Struggles to Stay Awake While Eating Ice Cream)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事