【ムダ装置】天才の遊びかよ!どんなものでもゴージャスに登場させる装置『デルモンテ2020』がすげえ!

世の中には様々な発明品が生み出されていますよね。

発明家のカズヤシバタ(@seevua)さんは、真面目にユニークなものを生み出してしまう天才。そんなカズヤシバタさんの発明品である“何でもゴージャスに登場させる装置”がTwitterを騒がせています。

登場物を壮大に演出!

カズヤシバタさんの話題の発明品、新型ゴージャス登場箱『デルモンテ2020』をご覧ください。

まずはスイッチをオン。緑のランプが点灯し「デルゥモンテェ~」とカッコイイ音声が起動を知らせます。

本体は巨大な箱型。

一体何が始まるのか・・・(ドキドキ)。

SF映画を彷彿とさせる近未来ムード満載な音楽とともに、本体上部が開き始めました!

中からは白いスモークが噴出され、四方八方からライトが中央を照らします。

ライブのオープニングのような演出に高まる興奮。

そしてついに、登場物をのせたステージがゆっくりと上昇します。

こ、これは...

登場したのはまさかのハーゲンダッツ!!

高級感のあるハーゲンダッツとはいえ、アイスはアイス。コンビニでも買えるデザートです。しかし、デルモンテ2020の壮大な演出効果によって、まるで人類待望のアイテムのような神々しさを放っています(笑)

このように身近なものからよく分からないものまで、例え地味なビジュアルであっても何でもゴージャスに登場させることができるのがデルモンテ2020なんです。

技術力と発想の面白さという両方の意味で凄いですよね。全力で真面目にユニークなものを作ってしまうカズヤシバタさんのセンス、控えめに言って最高(大好き)です!!!

ぜひ動画をご覧ください。

ちなみに、「デルモンテ」という名前は“物が出てくる”ということをもじっているそうですよ。

デルモンテ2020を見た人たちの反応

デルモンテ2020の動画を見た人たちは・・・

デルモンテ2020の紹介動画もチェック

また、デルモンテ2020の仕様や性能についてYouTube動画で詳しく紹介されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

動画はこちら

 
過去にはカズヤシバタさん作の『全自動割り箸割り機』もご紹介しています。こちらの記事も併せてどうぞ!

「ちょっと欲しいかも…」多くの人が経験済の“あの割れ”を解決!『全自動割り箸割り機』に反響

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@seevua)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事