リアルにあった!アンジャッシュのすれ違いコントみたいな上司との会話が面白すぎる!

「ペット飼ってる?(愛玩動物)」「あ、買ってますよ(ペットボトル)」

聞き間違いや思い込みなどによって、勘違いしたまま会話が進んでいく・・・というアンジャッシュのすれ違いコントのような上司との会話が笑いの渦を巻き起こしています。

リアルにアンジャッシュのすれ違いコントが起きた!

エピソードを紹介したのはTwitterユーザーのRururu(@ruru_sg)さんです。それでは、Rururuさんと上司の会話をご覧ください。


 

上司は歩道にいた犬を見て愛玩動物という意味のペットの話を始めますが、それまでの流れでスーパーの専用ペットボトルについて話していると思ったRururuさん。

どちらの“ペット”にも当てはまる偶然の質問や返答が重なって、お互い全く別のことについて話していると気付かないまま会話がどんどん進んでいき、最後は「冷蔵庫の中に入れてます」「何で!?」と上司が驚く展開に。まさにリアル・アンジャッシュのすれ違いコント(笑)

「何飼ったの?犬?猫?」なんていう質問が最初にあれば「そっちのペットか」となりそうですが、上手い具合に勘違いしたまま会話がかみ合ってしまうという。とんでもない奇跡が起きちゃいましたね(笑)

また、Rururuさんがペットボトルだと解釈したのはこんな理由もありました。

本当に色んな偶然が重なって起きた会話だったようです。

二人の会話に大爆笑

お二人の会話を聞いた人からは、「最後の方もうゲラゲラ笑っちゃいました」「吹きました」など笑いを誘われた声が殺到しています。

文字でこの破壊力ですから、コントで実演されたら笑いすぎて息ができなくなっちゃいそうです(笑)

こちらもどうぞ!

あぁ~面白かったですね!FUNDOでは、この他にも現実で起きたコントのような面白いやり取りをご紹介しています。良かったらこちらの記事も読んでみてくださいね。

切り返しが上手すぎて面白い!漫才のようなお母さんとの会話【8選】

猫の写真を送るタイミングを誤って…思わぬ物騒な会話になったLINEに爆笑

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ruru_sg)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事