嫌なんだワン!お気に入りの洋服が取られると思って、必死に抵抗するワンコが可愛らしい(笑)

食べ物にしろ、オモチャにしろ、洋服にしろ、ワンコにもそれぞれ「お気に入り」がありますよね!?

今回ご紹介するのは、お気に入りの洋服が取られると思って抵抗するワンコの様子。その表情からめちゃめちゃ必死なのが伝わってきます!

洗うだけなんだけど・・・

投稿されたのは、飼い主のさだちゃん(@sadaharu1119)さん。洋服を洗濯しようと脱がそうとすると、こんな状況になってしまったようです。

愛犬の名は「さだちゃん」(男の子)。お洋服を脱がせようとしますが、既に顔が必死・・・!

これは、手放してくれる気配がありません(笑) 耐久戦に持ち込まれそう・・・。

脱がせた後も、噛みついて放してくれません。着心地が良いのでしょうか!?相当お気に入りなのですね(笑)

あまりにも抵抗が激しかったため、洗った後にドライヤーで乾かしてすぐに着せてあげたそうです。抜け毛対策で着せていたとのことですが、思いのほか気に入ったのですね!

必死で可愛い!

さだちゃんが抵抗する様子に対しては、「必死で可愛い!」という声のほか、「うちの犬も古いボロボロになった毛布捨てようとしたら、抵抗してたなー」と自身の体験を思い出す方など、多くの反響が寄せられていました。

可愛い投稿が多数

さだちゃんさんのツイッターでは、愛犬が見せる日頃の可愛い様子が随時投稿されています。ワンコ好きの方、興味のある方は、ぜひフォローして最新の投稿をチェックしてみてください!

さだちゃん(@sadaharu1119)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@sadaharu1119)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事