寂しくないよ!遠吠えするワンコと抱きしめてあげるニャンコの家族愛

大切な家族を思う気持ちに種別は関係ない!
今回ご紹介する映像は私達にそんな家族愛を再確認させてくれる映像です。

寂しくなってしまったワンコとそれを慰めるニャンコの愛らしい姿に癒されること間違いナシ!

寂しくなっちゃった?遠吠えするワンコ

今回ご紹介する映像が撮影されたのは海外のとあるご家庭にて。
このお家ではワンコとニャンコも家族の一員として一緒に暮らしています。

ある晩、小型犬のワンコは気持ちがナーバスになって寂しくなってしまったのかベッドの上で一人遠吠えをしています。


出典:YouTube

人間にも無償にやるせない夜がありますが、それはワンコも同じなのでしょうか?
しかし何度かワンコが遠吠えを続けていると.....

寂しくないよ!なぐさめるニャンコが可愛すぎる

ワンコが何度か遠吠えを続けていると....


出典:YouTube

ニャンコがピョンとベッドの上にジャンプで飛び乗ってワンコにハグをしました!

まるで「寂しくないよ、大丈夫だよ」と慰めるような表情。


出典:YouTube
ワンコも安心したのか遠吠えをやめます。

実際のニャンコの気持ちは「うるせぇよ!静かにしろ!」と抑え込みに来たのかもしれませんが....笑
どちらにせよワンコとニャンコが日頃から家族として暮らしていることが伝わる癒し映像でしたね♪

これからも仲良く暮らしてね♪

動画はこちら

今回はワンコとニャンコの家族愛を捉えた映像をご紹介しました。
FUNDOでは他にも異種動物の友情や家族愛をテーマにした記事をご紹介しているので、下記の記事も是非ご覧ください♪

「元気出して!」病気の馬を勇気づけようとするワンコの健気さに感動
ねぇねぇそこ僕の場所なんだけど・・・犬と猫の関係性が面白い動画♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事