ママの所に行くんだー!桟橋から転がり落ちる赤ちゃんラッコが可愛い

これまでもFUNDOでは動物の赤ちゃんのキュートな生態をご紹介して来ましたが、今回ご紹介する赤ちゃんラッコはその可愛さも別格....。

ママが大好きなのはどの動物の赤ちゃんも世界共通!
一生懸命ママを探すラッコの赤ちゃんに癒されること間違いナシです。

まだうまく動けない赤ちゃんラッコ

まず映像に映るのは茶色くて丸いフワフワした物体....


出典:YouTube

そうこれがラッコの赤ちゃんなんです。
大人のラッコと比べると、茶色の毛に覆われてフワフワなのが赤ちゃんラッコの特徴。

ラッコは一人前の大人になるにつれて頭が白くなるんだとか♪


出典:YouTube

どうやらまだ上手く体を使うことができないのか、桟橋の上で日向ぼっこをするようにウネウネと動いています。

ママの所に行くんだー!桟橋からダイブ!

どうやらこの桟橋の下ではママが先に入水して赤ちゃんラッコを待っている様子。

ママが呼ぶ声を赤ちゃんラッコも理解しているのか、不器用ながらも頑張って橋の淵に移動していきます。

まだ頭から水に入るのは怖いのか最後はお尻を向けて....


出典:YouTube

ドボンとダイブ!
いや、ダイブと言うよりは転がり落ちてしまったという方が近いかもしれませんね。笑


出典:YouTube

水の中に入るとママに抱っこされて幸せそうな赤ちゃんラッコ。
見た目も仕草も、本当に可愛すぎます。

元気に成長してね♪

動画はこちら

今回は可愛すぎる赤ちゃんラッコの癒し映像をご紹介しました。
もっと動物のベイビーの癒し映像を楽しみたい...という方は以下の記事も是非お楽しみ下さい♪

水風呂に入ろうとするも、毎回派手にずっこけるゾウの赤ちゃんが可愛すぎる(笑)
【異種の友情】ハスキーの子犬とトラの赤ちゃんがモフモフ戯れる様子が可愛すぎる!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事