「えぇぇ、消えちゃったよ!?」手品に驚いたワンコの全力リアクションが可愛すぎる!

ワンコに手品を見せたらどんな反応をすると思いますか?ちょっと気になりますよね。

「シヴァ犬こむぎっす」(@Shibamugi28)さんは愛犬の「こむぎ」くんに手品を披露。すると、目の前で起きた不思議な現象に驚いたこむぎくんはお手本のようなリアクションを見せてくれました。

ママさんの手品を見たこむぎくん

片方の手の中におやつを隠して、どっちに入っているかこむぎくんに尋ねるママさん。

こむぎくんはママさんの手を交互にクンクン。嗅覚には自信がありますからね。

こっち!

こむぎくんはママさんの左手を選択。果たして結果は・・・

な、ない...!?!?!?

確かに匂いを感じたはずなのに、ママさんの手の中は空っぽ。

えぇぇ、消えちゃったよ!?

空っぽの手を凝視したまま慌てふためくこむぎくん。

どこいっちゃったの???

さては・・・あっちか!!

左手でないなら右手だと確信した様子です。しかし、ママさんが右手を開いて見せると・・・

ない!?!?

大変だ~!!おやつが消えちゃった!!!

一体どこいったんだ??

ママさんの空っぽの右手を見たこむぎくんは、驚くあまりその場から一旦立ち去ってしまいますが、すぐに戻ってきて辺りを捜査。そこで、もう一度両手を差し出すママさん。

先程ママさんの手はどちらも空っぽでしたよね。しかし、今度は・・・

!?!?!?

えぇぇぇぇぇぇえ!!あるぅ~!?!?

消えたはずのおやつが入ったママさんの左手を見て、ギョッと腰を抜かすこむぎくんでした(笑)

なんて素直なお客さんなんでしょう。お手本のような全力のリアクションが可愛すぎてニヤけてしまいます。それに、おやつが消えてしまったり、再び出てきた状況を理解してるって賢いですね。

こんな反応されたら嬉しくて毎日同じ手品を披露したくなっちゃいます。

ナイスリアクションっす

こむぎくんの全力のリアクションを見た人からは「良いお客様や。」「ナイスリアクションっす」といった声や、こむぎくんの心の声を代弁したり、可愛さに興奮する声が寄せられています。

豪華なハウスも気になる!

また、動画に映っているこむぎくんのハウスが気になった人も多かったようです。筆者も「KOMUGI」というプレートがついた屋上付きの豪華なハウスについ目がいっちゃいました!

実はこのこむぎくんハウス(もはや御殿)は、パパさんがDIYして作ったものだそうです。

こちらは注目のDIYハウスを紹介した時のツイート


ホント素敵な出来栄えですよね!

動画ではこちらにも注目してみてくださいね。

こむぎくんのYouTubeチャンネルも必見っす!

こむぎくんのYouTubeチャンネル「シヴァ犬こむぎっす」には、過去に話題になった動画も投稿されています。こちらも必見っす!

こっちはパパが消えちゃうマジックを見た反応!これもカワイイ!

シヴァ犬こむぎっす-YouTubeチャンネル

こむぎくんの前回の記事も併せてどうぞ。

「あぁぁ、なんでボクは・・・」一日の最後のご飯を早食いしてしまって全力で後悔するワンコ(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:シヴァ犬こむぎっす

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事