“意外なもの”を怖がるハスキーが話題に!もう一匹のハスキーとの違いが対照的!?

人間でも動物でも、得手不得手なものはそれぞれ異なりますよね!?

今回ご紹介するのは、“意外なもの”を怖がるハスキー。ただ、もう一匹のハスキーにとっては怖くなかったようです。二匹のハスキーの対照的なリアクションをご覧ください!

平気なハスキー

こちらは、平気な方のハスキー。目の前にある洗濯カゴを少々警戒しながらも・・・


出典:YouTube

ピョン!っとジャンプして乗り越えていきました。


出典:YouTube


出典:YouTube

怖がっていたものとは?

そして、こちらがとあるものを怖がっているハスキー。そうです、怖がっていたものとは目の前に置かれていた「洗濯カゴ」だったのです。


出典:YouTube

後ろに、先ほどの白いハスキーもいますね。前にいるハスキーが怖がって通り抜けられないため、待ちぼうけ状態です。


出典:YouTube

時間がかかりそうだと思ったのか、「何がそんなに怖いんだワン?」と言わんばかりの雰囲気で、白いハスキーは後ろの方へ行ってしまいます。


出典:YouTube


出典:YouTube

心配そうに後方から見つめる白いハスキー。前にいるハスキーは怖がってなかなか通り抜けられませんでしたが・・・


出典:YouTube

意を決したのか、サッと抜けていきました!そして、その後に白いハスキーもすぐさまに続きます(笑)


出典:YouTube

投稿主は、「ランドリーバスケットチャレンジ」と呼んでいますが、過去に洗濯カゴで何か嫌なことがあったのでしょうか。いずれにせよ、対照的なリアクションでしたね!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Laundry basket challenge yields opposite results for these two huskies)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事