周りの雰囲気とマッチしすぎ(笑) 温浴施設での娘ちゃんのハイレベルな擬態に笑った!

外出先で子どもの姿を見失ってしまった時は焦りますよね。

温浴施設でまさにそんな体験をしたTwitterユーザーの〜 yuuu 〜(@lk1bPQuprqkP9Gv)さんは、「娘ガチで1分くらい探した。」と、見失った娘さんを見つけるのが困難だった理由を写真で明かしています。

娘をガチで探していたらここにいた!

〜 yuuu 〜さんが見つけられなかったのも納得。娘さんはこんな所にこんな姿でいたんです。


 

目に飛び込んできたのは、緑色のユニークな形の腰掛けのてっぺんに座って悟りを開くようなポーズをとる娘さんの姿。頭の上には腰掛けのパーツによく似た円盤状の物体がのせられています。

色や雰囲気が周りとマッチしすぎでしょ(笑) “無”の状態に入っているのか、気配も一切感じられないハイレベルな擬態。決して顔や体を隠しているわけではないのに、これじゃ目に入っても気付かずスルーしてしまいますよね。

実際、娘さんの存在に気付かなかったのは〜 yuuu 〜さんだけではなかったらしく、娘さんの後ろ側に座って電話していた男性もどうやら気付いていない様子だったようです(笑)


 

「上級者」「ファッ?!!」

娘さんのハイレベルな擬態に、Twitterでも驚きと笑いの声が続出しています。

その後、新事実が発覚!

その後、新事実が発覚したことを報告している〜 yuuu 〜さん。娘さんから何をしていたのか告げられたそうです。

瞑想する炭治郎...!!そういうことだったんですね(笑)

娘さんの面白さと可愛さにすっかり癒されました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@lk1bPQuprqkP9Gv)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事