「ねえ見て見て!」凄い状態でドアを開けて部屋に入ってきたニャンコが可愛すぎる!

ペットと暮らしていると思いもよらない行動に驚かされたり、笑いを誘われたりすることが多いですよね。

Twitterユーザーのノエル(@noelys_25)さんは部屋で作業をしていたところ、ドアを開けて中に入ってきた飼い猫ちゃんの姿を見て思わず笑ってしまいました。

「ねぇ見て見て!」ってドヤってる(笑)

どんな姿だったのかというと・・・


 

ダンボール箱に入って穴から顔だけ出した状態のニャンコ。こんなの笑わないなんて無理でしょ!!

見てください、この表情を。

自慢の姿を飼い主さんに披露したくて「ねえ見て見て!」と訴えるような力強い眼差し、いやドヤ顔(笑) 自信に満ち溢れた堂々たる風格を醸し出しています。

作業をしている時に「遊びにきたのかな?」と、音や気配に反応して振り向いたらこの格好と表情が目に飛び込んでくるって不意打ちにもほどがあります。これはもう面白さと可愛さがチート級ですね。

コメディアンタイプのネコさん

写真を見た人からは「コメディアンタイプのネコさん」「可愛すぎて天を仰ぎました」など様々な声が上がっています。

本当に何とも言えない表情をしていますよね。

箱に入って遊ぶ動画も激カワ

先日、飼い主さんが穴を開けたダンボール箱をニャンコに与えた時の動画も公開されています。こちらの激カワ動画もぜひご覧ください。

動画でもニャンコがモゾモゾ動く度に箱の場所が少しずつ移動しているので、この要領で今回飼い主さんのいる部屋に入ってきたのかもしれませんね。あぁ~可愛かった!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@noelys_25)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事