マクドナルドから誕生した春の新メニューが話題に!「即売り切れそうなハッピーセットですね」

新しいメニューが登場すると、常に話題になるマクドナルド。美味しくて斬新なメニューの登場はいつもワクワクしますよね。

そんなマクドナルドから誕生!?したインパクト抜群な新メニューがTwitterに投稿され、話題になっています!

これはマクドニャルド!?

投稿されたのは、Twitterユーザーのこぎん君(@koginkun_neko)さん。マクドニャルド!?と言わんばかりの衝撃的なメニューを公開しています。

なんと!マクドナルドの新メニューとは、まさかのニャンコ!愛猫の「こぎん」君(男・3歳)です。

マクドナルドの紙袋から可愛らしい顔だけをちょこんと出して見上げています。紙袋のサイズに体がジャストフィットしていて、なんだか面白いですね(笑) 顔だけが浮いているようにも見えてきます。

ハッピーセットですね!

まさかの新メニューに対しては、「即売り切れそうなハッピーセットですね」と表現する声のほか、「1抱っこ何ちゅ~るですか?」と質問される方など、多くの反響が寄せられていました。

確かに販売されていたら、即完売必至ですね(笑)

袋への入り方を解説

ちなみに、マクドナルドの袋にどうやってニャンコが入ったのかがわからない方のために、このような画像も投稿されていました。

段ボール箱やティッシュ箱など、狭い所が大好きなニャンコ。狭い所での身のこなしはさすがですよね。今後もマクドナルドの袋を見つけるたびに、中に入り込むかもしれませんね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@koginkun_neko)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事