木々の間でが何をしているのかと思えば・・・ワンコにとって大変な問題が発生していた!

木々の間でごそごそと何かをしていたワンコ。日常の何気ない光景かと思いきや、ワンコにとっては大変な問題が発生していたのです!一体ワンコの身に何が起きていたのでしょうか!?

木々の間で立ち往生

場所は、タイ南部のソンクラー県。ゴールデンレトリバーのミーカオ君が木々の間で何かをしています。撮影しているのは飼い主さん。


出典:YouTube

ミーカオ君は、木々の間の土を掘り起こそうとしていたようですが、その後にこんな状態になっていたとのこと。片脚を上げて体勢を動かそうとしていますが・・・


出典:YouTube

ん!?脚を上げるのをやめて、フリーズしてしまいました。一体どうしたんでしょうか!?


出典:YouTube

太りすぎていて・・・

動きの止まってしまったミーカオ君。実はぽっちゃりしていて体が大きいせいで、木々の間から抜けなくなっていたのだそう。言われてみれば、困っている表情をしているように見えますし、背中から哀愁が漂ってきています。


出典:YouTube

それでも、ここままここにいるわけにはいきません。ミーカオ君は必死に体を動かして脱出しようと試みます。それにしても、大きなお尻・・・(笑)


出典:YouTube

その後、なんとか両方の脚を乗せることができ・・・


出典:YouTube

無事に抜け出すことに成功しました!ふぅ~ひと安心ですね!


出典:YouTube

この様子を見ていたミーカオ君の飼い主さんは、「彼は食べたり遊んだりするのが大好きですが、体が大きすぎて、木々の間にはさまってしまいました」と話しています。

きっと、夢中になって土を掘っていたのでしょうね!ミーカオ君が、木々から脱出するまでの一部始終は、ぜひ動画でもご覧ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Fatty Dog Gets Stuck Between Trees)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事