ジャイアントパンダもビックリ!上野動物園にど根性タケノコ登場が話題に!

上野動物園で発見された、なんとも立派など根性タケノコの画像がTwitterに投稿されました。

今回は、あまりにもすごい突き破り方にSNSでたちまち話題となり、ジャイアントパンダも思わずびっくりな見事など根性タケノコをご紹介していきます。

上野動物園にど根性タケノコが!

こちらがTwitterの投稿です。

おぉ!
本当に見事など根性タケノコです!

アスファルトの突き破り方がまさにど根性を感じさせるタケノコですね。

上野動物園の園長さんは、ジャイアントパンダに与える予定はないとの事ですが、食べてるところを見てみたいものです。

ですがこちらのど根性タケノコ、どこまで伸びるのでしょうか?

このまま成長したらいずれは上野動物園の新たな名物になるかも?しれませんね!

春を感じますね

この投稿を見ると、もうタケノコの季節なのか、と春を感じさせますよね。

こちらの方のツイートにもあるように、竹の生命力は凄まじいものがあります。

このど根性タケノコの今後が気になりますが、動物園でタケノコ堀りというのも楽しそうですね!

休園中の上野動物園のTwitter

現在上野動物園では、新型コロナウィルス感染拡大防止のため臨時休園中です。

そんな中でも、上野動物園の園長さんを始めとする管理職の方々がTwitterに参戦し盛り上がりを見せています!

癒されること間違いない様々な動物たちの様子もTwitterで投稿されています。

見てるだけで現実を忘れられる癒され動画ですね。

また、ハッシュタグ「#臨時休園中は管理職もツイートに参戦」「#上野動物園園長」もなんかいいですよね!普段はTwitterの担当ではない管理職の方や、園長さんがネタを探してツイートしている姿を想像すると萌えます!

その他にも上野動物園の公式Twitterでは、動物たちのリアルな様子がわかる投稿が随時更新されていますので是非ご覧ください。

上野動物園公式Twitterはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事