公園遊びってすごくハードだね…子どもの公園デビューを描いた漫画に共感多数!

子育てや育児に関する漫画・イラストが人気を集めている塩り(@shio_03)さん。

今、塩り(@shio_03)さんがTwitterに投稿した子どもの公園デビューにまつわる漫画に「わかる!」と共感が集まり話題になっています♪

微笑ましくもハードさの伝わる展開をお楽しみください!

だいふくちゃんの公園デビュー!

塩り(@shio_03)さんは長女「おはぎちゃん」と次女「だいふくちゃん」の姉妹のママ。
今回ご紹介する漫画は次女「だいふくちゃん」がファーストシューズで公園デビューをした際のエピソードです♪

ヨチヨチ歩きができる程度の1歳児の合理的判断。
確かにハイハイの方が早いかも!?笑

子どもは好奇心旺盛でなんでも口に入れちゃいますよね~わかる!

だいふくちゃん、まだ寒いのに小川に入ったら風邪ひいちゃうよ!

ふと冷静に振り返ると「1歳児、活きが良すぎる...!」

上の子の安全を見守りつつ下の子の暴走を食い止めているという塩り(@shio_03)さん。
そして全国で同じ経験をしながらも子育てを楽しんでいるママ・パパたちには脱帽です!

Tweetはこちら

尊い姉妹の日常はTwitterで

今回は塩り(@shio_03)さんが経験した公園デビューにまつわるエピソードをご紹介しました。

おはぎちゃん、だいふくちゃんの尊い姉妹の日常をもっと楽しみたいという方は塩り(@shio_03)さんを是非フォローしてみて下さいね♪

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事