ドライブに行く気満々か!?(笑) とある動物が車の屋根の上にスタンバイしていて爆笑

車の屋根の上にいたという、とある動物。ドライブに行く気満々!?と思わせる様子が話題になっています!

思わず笑ってしまうインパクト抜群のユニークな光景。一体どんな事になっていたのでしょうか!?

車の屋根の上にいたのは・・・

その動物が目撃されたのは、ロシア・クラスノダールのとある駐車場。遠目でも、車の屋根の上に何かが乗っているのが確認できます。


出典:YouTube

車のリーフキャリアに乗っていたのはワンコ!(笑) この車の所有者の飼い犬なのか野良犬なのかはわかりませんが、ルーフキャリアの前後に前脚と後ろ脚をそれぞれ乗っけていて、いつでも発進OKといった雰囲気です。


出典:YouTube

早くドライブに行きたいワン!

車にドライバーの姿は確認できませんが、ワンコは「早くドライブに行きたいワン!」という感じで、車が走り出すのを待ちきれない様子。


出典:YouTube

周囲をきょろきょろと見渡した後は、こんな感じでスタンバイOKの体勢に!車はとまったままですが、気持ちの中では走っているのでしょうね(笑)


出典:YouTube

動画はこちら

車の上にワンコが乗って意気揚々としている姿は、周囲から浮いていますし、シュール極まりありません。思わず笑ってしまう光景は、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Agile Dog Stands Atop of Car)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事