右折が怖いペーパードライバーもこれで安心?左折のみで行く検索ナビが開発される!!

ソフトからハードまで様々なアイデア作品を制作し、Twitterで紹介しているken Kawamoto(@kenkawakenkenke)さんが、新たなソフトを開発したことをTwitterに投稿されました。

その名も「右折をしなくていい経路を検索してくれる検索ナビ」です!

ペーパードライバーさんや右折が苦手な方にとっては朗報ではないでしょうか?
どんな検索ナビなのか早速ご紹介します。

ペーパードライバーさんや右折が怖い人向けの検索ナビが誕生!

Ken Kawamotoさんが投稿したツイートはこちらです。

説明文も記述されていますが、その名の通り絶対に右折することなく、ひたすら左折と直進を繰り返しながら目的地に行ける経路を表示する検索ナビです。
目的地までの時間は普通よりかかってしまいそうですが、ペーパードライバーさんや右折が怖い方にとっては、危険リスクと恐怖心を取り除くことが出来るのでとてもありがたい検索ナビではないでしょうか!

かくいう私もペーパーライバーなので、次に運転する時は使ってみたいと思いました。笑

SNSのコメント

Ken Kawamotoさんのツイートに対して、反響のコメントが多数寄せられています!

ペーパードライバーにとってはもはや運転すら恐怖ではありますが、危険リスクが多いといわれる右折を回避出来るだけでもかなりありがたいソフトですね!

たしかに!
左折する自動車と直進するバイクの巻き込み事故というケースは多いそうなので、左折が苦手な方向けのパターンのナビもあったら嬉しいですね。

ken kawamotoさんのその他アイデア作品も是非ご覧ください!

今回、「右折をしなくていい経路を検索してくれる検索ナビ」を開発したKen kawamotoさんは、他にもなかなか思いつかない斬新な発想を駆使したアイデア作品が多数ありますので、是非ご覧下さい。

ken kawamoto・Works

また、当サイトでもken kawamotoさんの紹介記事を掲載しているので合わせてご覧ください。

お父さんにいつでも登れる!子どものための手作り「ボルダリングTシャツ」が話題

みんなが幸せになれる!「子供が勝手にマッサージしたくなる線路Tシャツ」が凄い発明だと話題に

ご本人曰く「無くても死なないけどちょっと欲しいもの」を開発しているそうですよ。

たしかに、無くても困らないかもしれませんが、あると便利で欲しくなる...そんな存在って日常生活で意外と大事ですよね。

そんなKen kawamotoさんの新たに開発されるソフトを楽しみに待ちましょう!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事