「たまには一人になりたい..けど..」育児あるあるを描いた漫画にパパ・ママ共感多数!

育児に追われるママ・パパであれば一度は「たまには一人になりたい...」と感じたことがあるのではないでしょうか?
いくら楽しみながら育児を行えるという方であってもたまには息抜きしたくなってしまうのは当然のことです。

それではいざ子どもたちが居ない時間を過ごしてみるとどうでしょうか?
あれだけ待望した一人の時間なのに.....

ママ・パパからの共感が集まる話題の育児あるあるを描いた漫画をご紹介します♪

たまには一人になりたい...

今回ご紹介する漫画を描いたのはゆーぱぱ(@too6mi)さん。
姉妹のパパであるご自身の目線で育児や子育てに関するコンテンツを投稿して注目を集めています♪

そんなゆーぱぱ(@too6mi)さんが投稿し話題になっているのが「たまには一人になりたい...」という感情にまつわるエピソードを描いた漫画。

どんなに子どもが可愛くても、どんなに育児を楽しめていてもふとした週間に疲れや虚しさを感じて「一人になりたい...」と感じたことがあるママ・パパは少なくないはずです!

そんな時にゆーぱぱ(@too6mi)さんがした経験とは....

あれだけ望んでいた時間なのに

かけがえのない子どもとの日々でも、毎日子ども中心の生活をしていたら疲れてしまうのは当たり前です。

奥さんの実家にお泊りで念願の一人の時間が訪れたのですが....

そう。結局寂しくなっちゃうんですよね。笑
1人になって初めて大変な育児の毎日の掛け替えの無さに気が付くという展開にリプライ欄でも「分かります!」というパパ・ママからの共感が多数です。

ゆーぱぱさんの子育てコンテンツに注目♪

Tweetはこちら


今回はゆーぱぱ(@too6mi)さんがTwitterに投稿した育児あるあるの漫画をご紹介しました。

ゆーぱぱ(@too6mi)さんはTwitter以外でもママ・パパであればきっと楽しめるコンテンツを多数投稿されています。

今回の漫画に共感したという方は以下もチェックしてみて下さいね♪

Instagram
blog
YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事