ディズニーのステップだ!名前を呼ばれてルンルン歩きで近づいてくる子猫が可愛すぎる

猫は自由気ままな子が多く、飼い主さんに名前を呼ばれても無反応ということも珍しくありませんよね。

今Twitterを賑わせているのは、飼い主さんに名前を呼ばれて駆け寄ってくる子猫。しかも、その歩き方というのがディズニー感のあるステップで、とてつもなく可愛いんです!

ルンルン歩きで近づいてくるみにらくん

その子のお名前は「みにら」くん。飼い主さんのTwitterアカウント・みにら日記‐MINIRA‐Diary‐(@minira_diary)はフォロワー数5万人を超える猫界の人気者です!

そんなみにらくんの名前を飼い主さんが呼ぶと・・・

向こうから近づいてくるみにらくん。

そして、大好きな飼い主さんとの距離が縮まるにつれて、歩き方に変化が表れます。

ぴょこんぴょこんと上下に跳ねるようなリズミカルなステップに。

まさにルンルン気分を体現したようなルンルン歩きです。

この歩き方どこかで見たことあるような・・・と思えば、ディズニーだ!ディズニー映画に出てくる動物キャラの陽気で軽快なステップを彷彿とさせます。

その可愛さに釘付けになっていると、ラストがこれです。

飼い主さん、なぁ~にぃ?

名前を呼んだら来てくれる+ルンルン歩き+上目遣い。最高のトリプルコンボですよね!

これはぜひ動画でご覧ください。

間違いなくディズニーから出てきたな

みにらくんのルンルン歩きを見た人からは「無限リピートに捕まってる...」「間違いなくディズニーから出てきたな」といった声が上がっています。

子猫のみにらくんはディズニーの世界から出てきたばかりで、まだディズニーステップが抜けていないのかもしれませんね。

YouTubeチャンネルを覗いてね!

みにらくんのYouTubeチャンネル「【子ライオン】みにら日記‐MINIRA‐Diary‐」で動画のフルバージョンが公開されているそうです。どの動画なのか、ぜひチャンネルを覗いて探してみてくださいね。

YouTubeチャンネルには普段のみにらくんの様子をはじめ、過去にTwitterで話題になった動画も投稿されています。可愛いが詰まった素晴らしいチャンネルですよ~!

【子ライオン】みにら日記‐MINIRA‐Diary‐-YouTubeチャンネル

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@minira_diary)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事