溝にハマって動けない子羊を救出するも、直後に誰も予想していなかった展開になって爆笑!

溝にハマって身動きがとれなかった子羊を無事に救出!一件落着かと思いきや、その直後に誰も予想していなかった展開に・・・。

周囲にいた人々も思わず笑ってしまった展開とは一体!?

溝にハマっていた子羊を救出

その出来事が撮影されたのは、ロシアのグロズヌイ。細い溝に子羊が落下してハマってしまっており、少年が救出を試みます。


出典:YouTube

子羊の脚をつかんで引っ張り上げます!痛そうだけど、少しの辛抱だよ!


出典:YouTube


出典:YouTube

無事に子羊を救出!見たところ、特に目立った外傷はなく、ぐったりとしていることもなく元気そうな様子。少年をはじめ、周囲に心やさしい人たちがいて、本当によかったですね!


出典:YouTube

まるでコントのような展開に

その後、子羊は元気よく走り出します!今後は溝にハマらないように気をつけるんだよ~。


出典:YouTube

あっという間に離れていき、そこからどうするのかと思いきや、助走をつけたような形で思い切りジャンプ!


出典:YouTube

えっ・・・!? なんと、ジャンプした先にあったのは例の溝。再びすっぽりと溝にハマってしまいました(笑)


出典:YouTube

せっかく引き揚げたのに、またハマってしまうなんて、なんて間抜けな子羊・・・(笑) 一連の流れがまるでコントのような展開で、人々も少々あきれた感じで笑ってしまっています。

男の子も「やれやれ・・・」という雰囲気で再び溝にハマってしまった子羊を哀れんでいる様子。


出典:YouTube

これは、再び引き揚げないといけませんね。間抜けなところも含めて可愛らしい子羊でした。一部始終を撮影した動画も、ぜひご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Rescued Lamb Traps Itself Twice)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事