マンガでもあり得ない展開!ホームレス男性が一躍ファッションモデルに?!

マンガやドラマの世界では「凄すぎる!!」と思わず憧れてしまうサクセスストーリーも、現実世界ではなかなか上手くはいきませんよね。

夢のまた夢....現実は厳しいものだ....と思っているそこのあなた!
現実世界でも信じられないようなサクセスストーリーが存在します。

ナイジェリアの男性に起きた夢のような物語を是非お楽しみ下さい♪

ファッション誌の撮影にて...

この物語の舞台はナイジェリア。
クリエイティブディレクターでファッション誌の撮影を行っていた男性のアフォラビさんは、この日、「モデルが現場にこない」というトラブルに遭遇しました。

悩みに悩んだあげくアフォラビさんは、撮影現場の近くの陸橋の下で昼寝をしていたホームレス男性に声をかけました。

「モデルをやってくれないか?」


出典:Twitter

馬鹿げた展開だと思うかもしれませんが、クリエイティブディレクターのアフォラビさんはこのホームレス男性の人並外れたスタイルを見てモデルに最適だと考えたようです。

撮影は大成功

アフォラビさんの読みは大当たりで、ホームレスの男性は見事に服を着こなしました。
そして、アフォラビさんのクリエイティブディレクターとしての手腕も相まって撮影は大成功となりました。

実際の写真がこちら


出典:Twitter

まるでトップモデルと言われても疑わないような写真ですよね♪

夢物語は更に続く!?

撮影後、アフォラビさんはモデルとしての報酬をホームレス男性に渡し、そこで一旦二人の関係性は途切れたとのこと。
ホームレス男性も、撮影後は再び陸橋の下を拠点にして仲間と過ごしていたようです。

しかし、この物語は更に続くのです。

撮影作品を見たモデル事務所からオファーが!

クリエイティブディレクターのアフォラビさんは、この日の出来事をTwitterに投稿。

実際の投稿はこちら

そしてこのエピソードを見て、撮影された作品のモデルがホームレス男性だと知ったモデル事務所はアフォラビさんにコンタクトをとったそうです。

「この素晴らしいモデルはどこにいるのだ!」と。

なんと、これがきっかけでホームレスの男性はモデル事務所に所属。
ホームレスとして暮らしていたアリ・オラクンミさんは、モデルとしての活動を始めることになったのです!

今ではSNSでも多数のフォロワーを集める程に注目されています。

サクセスストーリーは夢じゃない

今回は、ナイジェリアで一夜にしてホームレスからファッションモデルとなった男性のサクセスストーリーをご紹介しました。

日常生活が毎日、代り映えのないものになっているというあなた。
明日はアリ・オラクンミさんのような展開が待っているかも!?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事