激辛ドリトスを盗み食いした結果・・・翌日のワンコの行動がまるでオッサンだった

辛い食べ物を食べた翌日、お尻が痛くなった・・・
そんな経験をしたことがある方は多いのではないでしょうか?

特に激辛のものを食べた後は、まるでお尻が燃えるような熱さに襲われるということも・・・。

今回ご紹介するワンコは激辛のドリトスを盗み食いしたようなのですが・・・?

激辛ドリトスを盗み食いした結果・・・

今回ご紹介する映像が撮影されたのはカナダのプレスコットという街にて。

撮影者は「Ryley(ライリー)」と名付けた9歳のゴールデンレトリバーを飼っています。
ライリーはどうやらこの動画が撮影される前日に家族が夜食として食べていた激辛フレーバーのドリトスを盗み食いしたようです。

※商品はイメージです

出典:Amazon

その結果・・・

お尻がアツいよ~!!

翌日のライリーの様子がこちら。


出典:YouTube

器用に尻尾を上げてお尻を扇風機の前にかざし、冷やしている様子。
恐らく激辛ドリトスを食べたことで、お尻が痛くて熱いあの状況になってしまったのでしょう。


出典:YouTube

長時間扇風機の前で立ち留まり、まるでオッサンのようにお尻を冷やす様子に、思わず飼い主さんは笑ってしまったということでした。

盗み食いはダメだよ!

動画はこちら

今回は激辛のお菓子を盗み食いしてお尻を冷やすハメになったワンコをご紹介しました。
ライリーちゃん、これに懲りたら健康のためにも盗み食いはダメだよ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事