おしくらまんじゅうにプロレスも!作業中の男性にちょっかいを出す赤ちゃんゾウがかわいくて面白い

家事でバタバタしている時に、子どもから「かまって攻撃」を受けることがありますよね。

今回ご紹介するのは、作業をしている象使いの男性にちょっかいを出す赤ちゃんゾウの動画です。

あの手この手を使って男性の気を引こうとする姿が、かわいらしくも笑っちゃいますよ。

象使いに忍び寄る赤ちゃんゾウ

動画はタイのとある施設で撮影されたもの。
お母さんゾウと小さな赤ちゃんゾウ、そして象使いの男性が映っています。

男性はデコボコした地面をならしているのか、シャベルを使って一生懸命作業中。

出典:YouTube

そんな男性のことが気になって仕方ない様子の赤ちゃんゾウ。

最初は近くで見ているだけでしたが、さり気な~く忍び寄り・・・

出典:YouTube

男性にキック&体当たり(笑)

どうやらちょっかいを出すタイミングを狙っていたようです。

象使いと赤ちゃんゾウのオモシロ攻防戦

一旦は男性から離れ、何事もなかったかのようにひとりで遊び始めた赤ちゃんゾウ。

しかし、本当のかまって攻撃はここからです。

出典:YouTube

先程とはやり方を変え、今度は「たまたま当たっただけ」を装うかのように自然かつソフトに体当たり。

邪魔しているとは言わせないやり方を使ってきた赤ちゃんゾウですが、次第に堂々と攻撃を仕掛けるようになります。

出典:YouTube

男性はお母さんゾウに冗談っぽく助けを求めますが、赤ちゃんゾウはお構いなし。

むしろ、より大胆な方法で男性にちょっかいを出すようになります。

出典:YouTube

男性の足にゴロ~ン。

出典:YouTube

お母さんの下に隠れて男性の足を踏んづけちゃう。

出典:YouTube

おしくらまんじゅう。

出典:YouTube

ついにはプロレスが始まりました。

そんなふたりの攻防戦が行われている横でのんびり過ごすお母さんゾウ。

出典:YouTube

お母さんゾウの反応を見ると、きっとこれはいつもの風景なんでしょう(笑)

お母さんゾウはふたりのベビーシッター?

あの手この手を使って、男性にちょっかいを出す赤ちゃんゾウに笑っちゃいますよね。

男性の方は作業を邪魔されて困りつつも、わんぱくでお茶目な赤ちゃんゾウの相手を楽しんでいるのが伝わってきました。

動画には「赤ちゃんゾウが笑っているのは間違いない」「赤ちゃんを人間と遊ばせるお母さんゾウの信頼が素晴らしいね」「お母さんゾウはふたりのベビーシッターをしてるみたい(笑)」なんてコメントが寄せられています。

本当にお母さんゾウは、ふたりのベビーシッターみたいでしたね。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(ใบบุญแกล้งพ่อ Ep 18/1/64Yoon teased the father (the baby elephant teased the mahout))

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事