目の前でニャンコたちが激しいバトルを繰り広げるも・・・息子のスルースキルが半端ない(笑)

同居のニャンコ同士によるバトルは、日常茶飯事だという飼い主さんも多いのではないでしょうか。

ただ、見慣れた光景とはいえ、あまりにも激しいバトルが行われていれば気になってしまうはずですが、そんなことはお構いなしの凄いスキースキルを持った息子さんがいらっしゃいました(笑)

スルースキルが半端ない

投稿されたのは、Twitterユーザーのなみそ(@omochi_nam01)さん。
こちらは反響を呼んでいるツイートです。

絵を描いている息子さんの目の前で、睨み合いをしているニャンコたち。

一触即発の雰囲気から、バトルがスタートします!
しかし、息子さんはメッセージを書くことに集中していて、ニャンコたちには目もくれません(笑)

取っ組み合いを始め、バトルはますますヒートアップ!!

コーナーまで追い詰められたニャンコの顔・・・(笑)
もはや、ここまでか・・・と観念しているような表情にも見えます。

ただ、息子さんは終始まったく反応しませんでしたね。
スルースキルもここまでいくと凄いですね!

大物感があって将来が楽しみですね

この投稿に対しては、踏まれてもなお集中力をキープし続ける息子さんの様子を指摘する声や、息子さんの将来を期待する声など、多くの反響が寄せられていました。

ニャンコに注目する声も多数

息子さんはもちろん、激しいバトルを繰り広げていたニャンコたちにも熱い視線が注がれていました。

後方で見守っているニャンコもいい味を出していますよね。

集中力をキープしていた息子さんのスルースキルをはじめ、バトルを繰り広げるニャンコやその周囲など、ツッコミどころが満載の投稿写真でしたね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@omochi_nam01)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事