めちゃめちゃかわいいたこ焼きが話題に!「この発想はなかった(笑)」「これが本当のたこ焼き」

幅広い世代に人気のたこ焼き。
いつでもどこでも手軽に食べられますし、家族でたこ焼きパーティーをしても楽しいですよね!

今回話題となっているのは、イイダコを使ったユニークなたこ焼き
見た目のかわいらしさが反響を呼んでいます!

この発想はなかった(笑)

投稿されたのは、Twitterユーザーのmoro(@moro000000)さん。
焼かれている姿といい、完成した姿といい、インパクト抜群のたこ焼きをぜひご覧ください。

頭を突っ込まれるように焼かれている姿が、なんともシュール・・・。

できあがりは・・・

できあがりはこちら。頭がこんがりと焼けていて、かわいらしいたこさんですよね(笑)
今にも動き出しそうな雰囲気もありますが。

食べてしまうのがもったいぐらいチャーミングなのですが、どことなく異星人に見えてくるのは気のせいでしょうか。

これが本当のタコ焼き

このたこ焼きに対しては、「頭というか胴体がリアルに見えますね」という声や、「この発想はなかったー!かわいい。やってみたい!」と絶賛する声など、多くの反響が寄せられていました。

投稿主のmoroさんいわく、スーパーで見かけたことをきっかけに試してみたくなったとのこと。
簡単に作れますし、イイダコを買ってきてぜひ試してみたいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@moro000000)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事