リアルすぎて勘違いした?ビーチにはとっても精巧な猫の砂の像が!!この像を見た犬のリアクションは・・!!【海外・動画】

まるで本物のようにリアルな猫の砂の像。
犬も本物と勘違いしたらしく、この子を遊びに誘おうとしています!

リアルな猫の砂の像!

今回の動画が撮影されたのは、ブラジルのとあるビーチ。
犬と散歩にやってきた飼い主さんが、その時の様子をカメラにおさめたものです。

出典:YouTube

 

行く手には、くつろいで横になっている猫の姿が・・・と思ったら、どうやらこれはとてもリアルな砂の像だったようです。
誰かビーチに訪れた人の力作なのでしょうか。

出典:YouTube

 

そんな砂の像に、飼い主さんの愛犬・チコくんも興味を抱いたみたいです。

一緒に遊ぼう!とお誘い中

ビーチで撮影者さんたちが発見した、本物の猫に見えるほどリアルに作られた砂の像。
愛犬のチコくんは、その像の周りをうろうろしていますよ。

出典:YouTube

 

そんな猫の像を前に、お尻を高く上げてプレイバウと思われる体勢を取ります。

出典:YouTube

 

どうやら「一緒に遊ぼうよ!」とお誘いしているつもりのようで、猫の像に向かってジャンプしたり吠えたりを繰り返します。
きっと、本物の猫だと判断をしたのでしょうね。

出典:YouTube

 

しかし、砂でできた猫の像がリアクションを返してくれることは当然ありません。
そんなことは知らないチコくんは、ひたすら気を引こうとしているのがいじらしいですね。

動画はこちら

ビーチに作られた、リアルな猫の像。
それを前にした犬の反応は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事