「見て見て♪」って言ってる?イタズラして叱られているのに大はしゃぎなワンコがいっそ愛おしい

仕事などで留守にしていた間に、愛犬が家の中を荒し放題・・・。

帰宅して惨事を目の当たりにした飼い主さんが叱ると、ワンコたちは様々な反応を見せますよね。

今回ご紹介するワンコは反省とは真逆。
叱られている子とは思えない態度で笑いを誘います。

飼い主さんが留守の間にやりたい放題

海外のとある家庭で撮影された今回の動画。
愛犬の待つ家に帰宅した飼い主さんが、変わり果てた家の中の様子に戸惑うところから始まります。

出典:YouTube

床に散らばる無数の紙屑を目にし、思わず「オーマイガー・・・」と嘆く飼い主さん。

これは派手にやられちゃいましたね。

イタズラをした犯人は、きっと今頃自分がしてしまったことを深く反省しているはず。と思いきや・・・

出典:YouTube

犯人は尻尾を振って飼い主さんを元気にお出迎えです(笑)

あれれ?思っていた反応と違うぞ。

叱られているのに大はしゃぎ!

そんなワンコに対して、飼い主さんは「何したの?これは何なの?」と問い詰めます。

この荒れ放題の部屋を見れば、飼い主さんがいない間にワンコが盛大なパーティーを開いたことは明らか。

さすがにワンコも、飼い主さんの問い詰めにシュンとした態度を見せるでしょう。

出典:YouTube

って、全然シュンとしてないし!!!

シュンとするどころか、ワンコは飼い主さんの足の間に挟まって超ご機嫌(笑)

さらに部屋の奥に進んだ飼い主さんは、そこでも惨事を目の当たりにするのです。

出典:YouTube

これには飼い主さんも呆れた様子で、ワンコの名前を低い声で呼びます。

今度こそワンコも反省するでしょう。

出典:YouTube

って、また飼い主さんの足の間に顔を挟んでニコニコしてるし(笑)

これは全く反省していませんね。

その後飼い主さんが「これ、あなたがやったの?」と問い詰めると、ワンコは尻尾をフリフリ。

出典:YouTube

まるで「見て見て♪すごいでしょ?」と自慢しているかのようです。

出典:YouTube

これは叱られている子ではなく、褒められている子の態度ですよね。

ワンコの愛くるしい態度と飼い主さんとの温度差が面白くて、飼い主さんには申し訳ないですが笑ってしまいます。

動画でご覧ください

見たところまだ子犬のようで、ワンコは悪いことをして怒られているのが分からなかったのかもしれませんね。

動画には「この子の顔を見ていると長くは怒れない」「叱られている時に足の間から顔を出して、最高に愛くるしい顔で飼い主さんを見ている姿がカワイイ」「ママに会えて嬉しくてたまらないって感じ」といった声が寄せられています。

叱っていた飼い主さんも、心の中では我が子の可愛さにキュンとしたでしょうね。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dog is excited to show mom the mess he made while she was gone.)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事