ニャンコ界の横綱!?貫禄たっぷりのニャンコの立ち姿が圧巻

FUNDOでは、これまでも見た目や行動がユニークな可愛いニャンコたちをご紹介してきましたが、今回ご紹介するニャンコはその中でもかなりの大御所!?

ニャンコ界の横綱とも言っても過言ではない、貫禄たっぷりの猫ちゃんを是非ご覧ください♪

圧巻の立ち姿

今回ご紹介する映像の舞台は、海外のとあるご家庭。
飼い主さんが、愛犬や愛猫を甘やかしすぎてご飯やお菓子を与えすぎた結果、ペットが肥満化するという現象。
これは日本でも海外でも共通の課題の1つです。

今回ご紹介するニャンコもエサやお菓子を食べすぎてしまったのか、はたまた運動不足なのか、ブクブクと太った姿になってしまったよう。
実際の映像を見ていくと・・・


出典:YouTube

?!
なんだこの貫禄は!!

体についたお肉のお陰なのか、まるで人間のように地面に座っており、足は肉に埋もれてほとんど姿が見えません。


出典:YouTube

そしてこの圧巻の表情・・・
ニャンコ界の横綱だと言われても疑う余地はありません。

人間のオジサンでもなかなかこの貫禄は出せませんよね。

ニャンコちゃん、かわいいけれど体調には気を付けて!

そんな圧巻の姿を見せるニャンコの動画も併せてご覧ください。

動画はこちら

今回はまるで横綱のような圧巻の立ち姿を見せたニャンコをご紹介しました。
このニャンコの体系は間違いなく肥満型。

猫ちゃん、今のままでも十分かわいいけれど、体調には気を付けてダイエットしてね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Cat Looks Funny as he Sits on the Floor on his Hind Legs - 1195439)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事