楽しいワン!ハンモックでばぁばと戯れる柴犬。その瞬間をとらえた1枚の写真にほっこり

大好きな人と一緒にいる時のワンコの嬉しさは、見ているだけでも伝わってきますよね。

畑の中で、お婆さまとハンモックで戯れる柴犬の様子が話題になっているのでご紹介します!

柴犬の嬉しさが伝わってくる

投稿されたのは、飼い主のボンボン(@BangDaisuke)さん。
柴犬のボンくん(男の子)とお婆さまが畑に設けられたハンモックでくつろぐ様子を公開しています。

木に掛けられたハンモックに横になるお婆さま。
そしてお婆さまと至近距離で見つめ合っているのが、ボンくんです。

ボンくんの表情は斜め後ろからしか見えませんが、その雰囲気からとても楽しんでいることが伝わってきますよね。
見ているこちらまで癒される素敵な光景です。

心がほっこりしました

この写真に対しては、「心がほっこりしました」という声をはじめ、「ばぁばはハンモックの達人」と称する声など、多くの反響が寄せられていました。

この後に落下!?

ボンボンさんいわく、お婆さまは初めてハンモックに乗ったようで、落ちないように必死だったとのこと。
マスクをされているので分りにくいですが、実は顔が引きつっていたようです。

お婆さまは、自身が懸念していた通りに落下してしまったそうですが、無事で良かったです。

ボンくんとお婆さまが相思相愛なことも伝わってきますし、とてもほっこりする写真でしたね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@BangDaisuke)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事