「なんて足の速いヤツだワン!」ワンコ軍団が超楽しそうに追いかけるものは・・・!!

広い公園内で大勢のワンコたちが追いかけるのは、自分たちよりも足の速い物体。

驚くほど逃げ足の速い相手に、ワンコ軍団は揃ってハイテンションになっちゃいます!

高速で走り回る物体の正体は・・・

ワンコ同士が追いかけっこして遊ぶことは珍しくありません。
しかし、今回はいつもとは少し違います。

海外のとある公園で撮影された動画には、もの凄い勢いで追いかけっこするワンコ軍団の姿が!

出典:YouTube

その先頭を走るのは俊足のワンコではなく・・・光る物体です。

光る物体は、足の速いワンコたちを軽々しく引き離すほど高速で疾走しています。

出典:YouTube

そう、これはラジコンカーです。

俊足で逃げる相手にワンコ軍団は大興奮!

ラジコンカーは逃げるように猛スピードで走行。

出典:YouTube

そしてその後を一斉に追うワンコ軍団。

両者はあっという間に遠くへ行ってしまいました。

出典:YouTube

逃げ足の速い相手とあって、ワンコ軍団は追いかけるのが楽しくて仕方ないようです。

追いかけっこに参加していないワンコも、仲間たちの遊びを尻尾を振って眺めています。

出典:YouTube

と、その時。
ラジコンカーが、Uターンしてこちらに戻ってきました。

出典:YouTube

速い、めちゃくちゃ速い・・・!

捕まえられるものなら捕まえてみな!」とばかりに、ワンコたちの間を縦横無尽に通過して逃げる余裕っぷりのあるラジコンカー。

出典:YouTube

俊足で持久力もあり、なおかつ機敏な相手を追うワンコ軍団はもう大興奮!

出典:YouTube

ワン!ワン!ワン!とあちこちから上がる声は、まるで「なんて足の速いヤツだワン!」「待て~!待て~!」なんて言っているようです。

そんなワンコ軍団の姿を見ていると、こちらまで楽しくて笑顔になります。

高速ラジコンカーVSワンコ軍団の動画

高速で逃げ回るラジコンカーとワンコ軍団の追いかけっこをぜひ動画でご覧ください。

ラジコンカーを操作している人のテクニックも何気にスゴくて驚かされますね。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Tons of dogs chase remote controlled car at park.)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事