「履き心地が最高だにゃ」ニャンコたちがどこにもいない・・・心配していたら想定外の場所にいた(笑)

段ボール箱やティッシュ箱など、狭い所に入るのがニャンコは大好きですよね。
今回話題となっているのは、行方不明になったニャンコたちが隠れていた場所。

その様子をとらえた写真が大きな反響を呼んでいます!

可愛いから許せる

投稿されたのは、たくさんのニャンコと一緒に暮らしている飼い主のみかんとじろうさんち(@jirosan77)さん。

ニャンコたちがどこにもいないと思って探していたそうですが、想定外の場所で見つかった際の写真を公開しています。

こちらは愛猫の「あんみつ」ちゃんと「てんぷら」君。
なんと!ズボンの中に入っていたのです!(笑)

狭い場所が好きとはいえ、まさかこんなところにいるとは思いもしませんよね。
しかも、双方凄い顔をしています。

隠れているつもりかもしれませんが、バレバレですね。

なるほど・・・てんぷら君は、子どもの頃に脱いだズボンによく入っていたのですね。

当時は今よりもゆとりがあったと思いますが、今はちょっとキツそうですよね(笑)

履き心地が最高だにゃ

ズボンから顔をのぞかせる、あんみつちゃんとてんぷら君の様子に対しては、「かわいい」という声をはじめ、「ジーンズは履き心地が最高だにゃ」とニャンコたちの声を代弁する声など、多くの反響が寄せられていました。

ユニークな投稿が多数

みかんとじろうさんちさんのTwitterアカウントでは、他にもニャンコたちの可愛らしい様子が多数投稿されています。

本当にアザラシのように見えてきますよね(笑)
ニャンコたちが色々な角度から笑わせてくれたり、ほっこりさせてくれます。

ニャンコ好きの方にはたまらない投稿ばかりですので、ぜひチェックしてみてください!

みかんとじろうさんちのTwitterアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@jirosan77)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事