悪路に差し掛かったお馬さん・・・つい水たまりが楽しくなり、人が背中にいる事を忘れてしまったようです

人間を背中に乗せることのできるお馬さん
今も昔も、人は乗馬に対して興味を抱いてきたものです。

とはいえ、カッコよく人を乗せたりするお馬さんだって、たまには遊びたくなってしまうもの
とはいえ、タイミングというものがあってですね・・・。

今回ご紹介する動画は、そんなお馬さんの無邪気な様子に思わずクスッとしてしまうものです。

背中に乗るのはちょっと怖いかも! となる、無邪気なお馬さんの姿をご覧ください。

女性を乗せたお馬さんが道を進んでいるようです

動画の主人公であるお馬さんは、背中に女性を乗せて道を進んでいます。
ところが、水たまりのある悪路に差し掛かったようです。


出典:YouTube

しかし、水たまりもなんのその。
順調に一歩踏み出します。

ところが・・・


出典:YouTube

水たまりの感触に、なんだか様子がおかしくなるお馬さん。


出典:YouTube

バシャバシャと勢いよく踏み込んで行き、ついには水しぶきを上げて遊び始めてしまいました。
背中に乗っている女性も、これには思わず笑ってしまいます。

お姉さん乗ってるよ!役目をすっかり忘れて水たまりで遊ぶお馬さん

豪快に水しぶきをバシャーン!!!

まるで雨の日に水たまりではしゃぐ人間の子供みたい!


出典:YouTube

ヒヅメで水を蹴散らしながら悪路を進むお馬さん。
背中に乗せている女性のことは、もう完全に忘れてしまっているよう。


出典:YouTube

前傾姿勢になりながら大暴れ。

背中の女性も振り落とされそうになりながらも大笑い。


出典:YouTube

そして、やっと水たまりを渡り切りました。

それにしても、水たまりをバッシャンバッシャンする様子は楽し気でしたね。

動画はこちら

水たまりを蹴散らしながら悪路を進むお馬さんの様子は、こちらの動画で見ることができます。

水たまりを前に冷静さを失ってしまうのは、人間の子供だけではなかったようです。

楽しそうなお馬さんの様子は動画で見ると微笑ましい限りですが・・・
お仕事中なのだからもう少し我慢して! という気持ちになってしまいますね。

乗馬コースの途中に、これ以上の誘惑がないことを祈るばかりです・・・!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Horse Plays by Splashing in Muddy Puddle With Rider Sitting on its Back - 1190226)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事