ボールを投げてくれそうな男性を見つけて、期待して待っている犬。でも、その人は絶対ボールを投げてくれないと思うよ・・・【アメリカ・動画】

撮影者さんの愛犬は、お散歩中にボールを投げてくれそうな姿をした男性を発見しました。

さっそくボールを投げてもらおうと期待して待機しているのですが、おかしいな・・・。
なぜか、その人はいつまでたってもボールを投げてくれないです。

それもそのはず、その男性はまさかの○○だったのでから・・・!!

ボールを投げてくれそうな人発見!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ワシントン州にあるとある公園。
撮影者さんと一緒にお散歩に来た愛犬は、そこでボールを投げてくれそうな男性を見つけました。

出典:YouTube

 

傍らに犬を連れて、ボールを投げるポーズをしているこちらの男性。

「この人は、自分にもボールを投げてくれそう!」と思ったのでしょうか。
愛犬は、この人がボールを投げてくれるのを待っているのですが・・・、なかなかボールを投げてくれません。

出典:YouTube

 

不思議に思ったのか、この子は飼い主さんの方をチラリ。
それでも状況は変わりません。

なぜならボールを投げてくれそうなその男性は・・・、動くことのない銅像なのですから。

その人は絶対にボールを投げてくれないよ

相手が銅像とも知らず、ボールを投げてもらおうと期待して待つ犬。
それなのに、なかなか投げてもらえなくてじれったくなったのでしょう。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

この子はしびれを切らしたように、銅像の周りを駆け回り始めました。

出典:YouTube

 

しかし、これだけ動き回っても男性はボールを投げるポーズのまま固まって動きません。
銅像なのですから、当然ですよね。

とはいえ、まさにこれからボールを投げようと振りかぶっているこの銅像のポーズ。
そばには犬の銅像もあり、リアルな雰囲気に騙されてしまうのも分かります。

動画はこちら

ボールを投げるポーズの銅像を見つけて、ボールを投げてもらおうと期待して待つ犬。
そのおもしろくもかわいい光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事