【キュン死確定】早く食べたいニャン!ごはんをおねだりするニャンコのポーズがかわいすぎる!

ニャンコにとって楽しみなごはんの時間。
中には、おねだりのポーズがわかりやすいニャンコもいますよね。

今回ご紹介するのは、あまりにもかわいい「おねだりポーズ」を炸裂させるニャンコ
その愛らしさにキュン死確定ですよ!

早く食べたいニャン!

こちらは、ベトナム・ハノイで暮らしているニャンコたち。
毎回ごはんの時間になると、たくさんのニャンコが待ちきれず、その周辺に寄ってくるそうです。


出典:YouTube

そんな中、一匹の子猫ちゃんだけが台の上に立ち、おててを合わせて、上下に一生懸命に揺らしています!


出典:YouTube

必死のおねだりポーズといい、ごはんを見つめる様子が、とってもかわいらしいですよね!

まわりのニャンコも、ごはんが待ちきれない様子。
ニャンコたちがワシャワシャ動いていて、ニャンコ好きにはたまらない光景です。


出典:YouTube

再びおねだりポーズが炸裂!

すぐ目の前にあるのに、なかなか食べることができない子猫ちゃん。
しばらくボッ~とした表情で大人しくしていましたが、その後・・・


出典:YouTube

再びおねだりポーズが炸裂!!(笑)


出典:YouTube

早く早く!と言わんばかりに、お手手を合わせて縦に振っています。


出典:YouTube

こんなポーズで迫られたら、一刻も早く食べさせてあげたくなっちゃいますね!

動画はこちら

動画で見ると、かわいらしさは100倍!
子猫が放つ渾身のおねだりポーズを、ぜひ堪能してください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Kitty Bows and Begs for Food)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事