見ているこちらまでほほえましい気持ちに♪大好きな祖父母がやって来てワンコの興奮が最高潮に!!

大好きな人が来ると、尻尾をブンブン振って喜びを表現するワンコ。
その姿を見ている側も嬉しくなりますよね。

今回ご紹介するのは、大好きな祖父母がやって来て興奮が最高潮に達するワンコ
その喜びっぷりに見ているこちらまでほほえましい気持ちになります。

会いたかったワン!

こちらは、イギリスのノッティンガムシャーのとあるご家庭。
ワンコは、がっちりとした骨格と隆々とした筋肉が特徴の大型犬・ロットワイラーの「キアラ」です。


出典:YouTube

車から大好きな祖父母が降りてくる姿を発見!
お尻が小刻みに震えるとともに、尻尾を振り始めて大興奮!


出典:YouTube

「会いたかったワン!」と言わんばかりのいてもたってもいられない様子。
めちゃめちゃ喜んでいることが伝わってきます。


出典:YouTube

興奮は最高潮に!

祖父母が至近距離に来ると、興奮は最高潮に!
どうしていいかわからなくなったのか、自ら頭を打ちつけたり、はしゃぎまくりです。


出典:YouTube

祖父母も笑顔で、キアラとの再会を喜んでいますね。


出典:YouTube

興奮中のキアラは、祖父母を迎えに玄関の方へ行こうとしたのか、一度はフレームアウトしそうになったりします(笑)

早く触れあいたくて仕方がない様子が手によるように伝わってきて、見ているこちらまでほほえましい気持ちになります。

動画はこちら

興奮しっぱなしのキアラの様子は、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Rottweiler Extremely Happy to See Grandparents)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事