「君がやっていたのか・・・」蛇口が開けっ放しの給水機。それは蛇口をひねり水を飲む賢い牛の仕業だった!

FUNDOではこれまでに様々な天才アニマルたちをご紹介して来ました。
今回ご紹介する天才アニマルは「ウシ」

ちょっと地味だけど、地味にスゴい技を持つウシさんの映像を是非お楽しみ下さい♪

喉が渇いたウシさんが取った行動は・・・

今回ご紹介する映像が撮影されたのはベトナムのある民家。

映像に映るのは、備え付けられた給水タンクとウシさん。


出典:YouTube

撮影者さんの家族は、普段からこの給水タンクに生活用水を溜めて暮らしているとのこと。
しかし、最近このタンクの蛇口が開けっ放しになっていて水が溢れているという事件が多発しているのだとか。

最初は、蛇口の締め忘れかなと深く気にしていなかったようなのですが・・・

もっと飲みたいモ~!

ウシさんは、給水タンクの下に置かれたバケツに近付くと、水滴をペロペロ。


出典:YouTube

しかし、余程喉が渇いているのか全然足りなかったようで・・・

器用に蛇口を捻ると、なんと給水タンクから水を出してしまいました!


出典:YouTube

美味しそうに水を飲むウシさん。


出典:YouTube

給水タンクの蛇口が空いている事件の犯人はもうお分かりですよね。

ただ、これを見た撮影者さんやご家族は、給水タンクを勝手に開けたことを叱る訳でもありません。
日ごろからウシさんがいかに愛されているか伝わるホッコリ映像なのでした。

蛇口をひねる牛さんの動画はこちら

もっと水が飲みたくて蛇口をひねる牛さんの姿を、ぜひ動画でご覧ください。

今回はセルフサービスで水を飲んじゃうウシさんをご紹介しました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Self-sufficient Cow Turns Faucet for Water || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事