自宅のトイレに行ったら『トンデモナイ』生物が侵入していた!無事に捕獲なるか!?

自宅のトイレに大きな生物が侵入していたら、腰を抜かしてしまいますよね。

こんな生物がトイレにいるのか!?というレアなシーンをとらえた映像をご紹介します!

トイレに侵入していたのは・・・

こちらは、タイ・サムットプラカーン県のとあるご家庭。
住人のサファフォン・ティエンイムさんがトイレに入ったところ、シューッという大きな音がしたといいます。

現われた生物を捕獲するために、既に業者の方々が駆けつけています。


出典:YouTube

トイレに侵入していたのは、なんと大きなコブラ!


出典:YouTube

業者のスタッフが専用の器具を使い、コブラを押さえつけます。


出典:YouTube

しかし、コブラが自宅のトイレに侵入していたとは・・・想像するだけでもゾッとしますよね。


出典:YouTube

捕獲に成功!

その後、スタッフらの努力によって、コブラは無事に捕獲に成功!


出典:YouTube

大きな網に入れられたコブラは、抵抗することなく大人しくしています。


出典:YouTube

急いで助けを求めた

ティエンイムさんは発見した時、コブラが自分を攻撃する準備ができているように見えたそうで、コブラを刺激しないようにゆっくりとトイレから出て、家族に助けを求めて業者を呼んでもらったそうです。


出典:YouTube

これだけの大きさがありましたので、いずれ発見できたと思いますが、怪我人などが出る前に発見できて幸いでしたね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Sneeky Cobra Slithers Into Family's Bathroom)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事