【本当にあった怖い話】就寝前の息子くんが放った「たった一言」にママの顔が青ざめた・・・

育児をしていると子どもの思いがけない行動にゾッとしたという出来事は多かれ少なかれ経験するはず。

今回はTwitterで話題を集めている育児中の「本当にあった怖い話」をご紹介。
ママをゾッとさせた就寝前の息子くんが放った一言とは一体・・・。

それは、就寝前の一言からはじまった

今回ご紹介するエピソードは、必須アミノぷーさん(@amino_pu_san)さんがTwitterに投稿し大きな話題を集めたモノ。

お風呂に入り息子くんを寝かしつけようとしていると

「ダンゴムシさんもねんねする?」

という質問。

とってもかわいい質問に、必須アミノぷーさん(@amino_pu_san)さんは「ねんねするよ」と優しく答えてあげたのですが・・・

その後の息子くんの一言にゾッ

必須アミノぷーさん(@amino_pu_san)さんの答えを聞いた息子くん

「ポケットの中でねんねしてるかなぁ…」

とポツリ。

もうお分かりですよね。
息子くんはお昼に公園で遊んでいたらしく、その際にダンゴムシを見つけてズボンのポケットに入れておいたようです。

しかし、既に息子くんのズボンは既に洗濯機の中。
しかも、もう洗濯機はまわしている途中とのこと・・・。

子育て中の方であれば、ゾッと共感してしまうエピソードなのでした。

実際のTweetはこちら

ダンゴムシの行方は果たして・・・

その後も、やきもき気持ちになった必須アミノぷーさん(@amino_pu_san)さん。

不安にさいなまれた洗濯乾燥が終わった結果・・・

息子くんのポケットには何も入っていなかったようです。
とはいえ、それはそれでモヤモヤが心に残る結末でもあったようです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@amino_pu_san)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事