「リードを放しちゃダメなんだよ!」わざとリードを手放した飼い主をたしなめるお利口さんなワンコ

ワンコにとって飼い主さんとの散歩の時間って楽しいですよね。

今回ご紹介する動画は、散歩中のワンコと飼い主さんのやり取り。
飼い主さんがわざとリードを手放すと・・・

賢くもかわいらしいワンコの姿に癒されること間違いなしですよ!

お散歩楽しいな♪

飼い主さんと楽しそうに散歩をしているワンコ。


出典:YouTube

飼い主さんより先を行き、「こっちだよ!着いてきて!」と言ってるかのように軽快な足取りで歩いていきます。

すると、飼い主さんが唐突にリードを手放しました。


出典:YouTube

リードを放されちゃったワンコ、この後どうなっちゃうの?

リードを放しちゃダメなんだよ!

飼い主さんがわざとリードを手放しちゃいました。

すると、ワンコはリードが放されたことにすぐに気付きます。


出典:YouTube

早い!一瞬で気付きました。
何か感じたのでしょうか?

そしてワンコは、飼い主さんの方を向き驚きの行動に!


出典:YouTube

なんと放されたリードをくわえて飼い主さんの元に持って行きました!

リード放しちゃダメだよ!
そんな事を言いながら渡しているように見えますね。

賢すぎてびっくりです。


出典:YouTube

どんなしつけをしたらこんなにお利口さんなワンコになれるのでしょうか?

教えてほしいくらいです。笑

動画はこちら

動画はこちらです。

ワンコがリードを持ってきたあとの飼い主さんに撫でられる姿がとても可愛いくほっこりします。

こんな姿を見せられたらもうリードは手放せなくなりますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Precious Dog Brings Leash Back to Owner After He Intentionally Dropped It)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事