ゴーグルが似合いすぎて思わず笑った!飼い主さんとバイクに乗るワンコがワイルド(笑)

飼い主さんと一緒にバイクに乗っていたワンコ。
ふとした瞬間に振り返るのですが、その時の姿がゴーグルをしていてとてもワイルドなんです!

似合いすぎて思わず笑った!

車に乗っていると、すぐ横を走るバイクにはワンコが!


出典:YouTube

飼い主さんの背中にぴったりとくっついている姿が、とってもかわいらしいですよね。


出典:YouTube

すると、ワンコはカメラに気付いたのか、こちら側を見てきました。


出典:YouTube

ゴーグル姿が似合いすぎで、思わず笑ってしまいますよね!

飼い主さんの背中に、おててをちょこんと乗っけている姿はチャーミング。
しかし、ゴーグル面がワイルドですしギャップがたまらないですね!


出典:YouTube

バイクを楽しむワンコ

ワンコは、後ろの様子を確認するなど、バイクに乗ることに慣れている雰囲気。

紫外線対策でつけていると思われるゴーグルも、視界が悪くなるため戸惑うワンコもいたりしますが、このワンコはそんなこともなさそうです。


出典:YouTube

その後、バイクはスピードを上げて走り去っていきました。
ドライブ中、こんなワンコと遭遇してみたいものですね(笑)


出典:YouTube

バイクに乗るワイルドなワンコの姿はこちらから

ぜひ動画もご覧ください。
かわいさとワイルドさを兼ね備えたワンコが振り向く瞬間、実に必見です!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Fearless dog rides motorcycle with her owner)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事