「パパの声がする・・・」カメラに気付いたワンコのとった行動がキュートすぎる!!

ワンコの飼い主に対する愛情表現って愛らしいですよね。

今回ご紹介する動画は、飼い主さんの呼び声に導かれながらカメラを発見し、まさかの行動に出たかわいいワンコの様子。
飼い主さんへの愛を感じられるほっこり動画をご覧ください。

この声は・・・パパ!でもどこにいるの?

「where are you?」との飼い主さんの声が聞こえるや否や、1匹のワンコがリビングの奥からタッタッタッと走ってきました。


出典:Youtube

ワンコは辺りをキョロキョロ。
たしかに飼い主さんの声は聞こえるのに、周りを見ても飼い主さんの影も形も見当たりません。


出典:Youtube

「あれ〜?パパどこにいったの?」
といった具合に不思議そうにしています。

実は飼い主さん、部屋に双方向式のカメラを設置してワンコの様子をモニタリングしてたんです。


出典:Youtube

飼い主さんを探すワンコ、とことこ歩きどんどんとカメラがある方へ。

カメラに気付いた!ワンコは驚きの行動に・・・

「パパどこにいるの?」
「ここかな?」


出典:Youtube

だんだんとカメラがある方へ近付くと、ワンコはついにカメラを発見しました。

そして驚きの行動に・・・!


出典:Youtube

チュッ

なんとまあ!
カメラに向かってキスをしました!!

飼い主さんの声がしたので思わずキスしたのかもしれませんね。


出典:Youtube

ワンコは不思議そうな顔をしてカメラをじっと見つめながら2回目のキスも!


出典:Youtube

それにしてもかわいい!!
飼い主さんに会いたい思いが溢れた行動だったのでしょう。

偶然なんて野暮なことは言いっこなしです。
飼い主さんの声に反応した愛情の結果に違いないのです。

動画はこちら

最後に動画をどうぞ。

飼い主さんの声を頼りに健気に探すワンコの姿にほっこりしました!

また、キスをするという行為に、飼い主さんへの愛情を感じられる癒され動画でもありましたね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube(Mini Goldendoodle Puppy Gives Her Pet Dad Kisses on a Ring Cam)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事