ショッピングカートに乗せられた赤ちゃん。地面のガタガタ段差に大きく揺さぶられて目を見開くほどビックリ!!【アメリカ・動画】

お買い物につれてきてもらい、ショッピングカートに乗せてもらった赤ちゃん。
おネムなのか、まどろんだ表情をしていたのですが・・・次の瞬間、眠気も吹っ飛び目が覚める事態に!!

ショッピングカートで移動する赤ちゃん

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとあるスーパーマーケットの入り口付近。
撮影者さんは、一緒に買い物に来た赤ちゃんの様子を撮影していました。

出典:YouTube

 

投稿者さんは、ショッピングカートを曳いて移動中。
お店に向かって歩いていきます。

出典:YouTube

 

そのカートには、赤ちゃんの姿がありますが・・・。
どうやらおネムらしく、眠たそうな表情をしてカートに揺られています。

赤ちゃんビックリ!

ショッピングカートで移動中の赤ちゃん。
カートに揺られて快適そうに見えますが・・・

出典:YouTube

 

段差の激しい場所にきたのか、急にカートがガタガタ揺れ始めました!
これには赤ちゃんも相当驚いたようで、目を見開いています。

出典:YouTube

 

止まらない振動に、目を見開いて固まってしまう赤ちゃん。
両手を上げているその姿は、降参のポーズを取っているみたいです。

動画はこちら

ショッピングカートに乗っていた赤ちゃんの身に起きた、目を見開くほどビックリする事態。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事