120万再生突破!スケートボードがうますぎる犬。見事なボードさばきで街中を進んでいくその姿に、街行く人たちも目が釘付け!!【海外・動画】

横断歩道を飼い主さんと移動している1匹の犬。
その移動手段は、なんとスケートボード!!
巧みにバランスをとって、スイスイ移動していきます!

横断歩道で信号待ちする犬

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ポルトガルのリスボン市内。
街中で、1匹の犬が珍しい方法で移動している様子が投稿され、その動画は現在120万回以上再生されています。

出典:YouTube

 

その犬は、横断歩道で飼い主さんと立ち止まっていました。
どうやら、しっかり信号待ちをしているようです。

出典:YouTube

 

信号が変わり、一斉に歩き出す人々。
信号待ちをしていたこの子も動き出ますが、自分で歩くわけでは無いようです。

なんと、スケートボードに乗って移動し始めました!

スイスイ移動していきます!

横断歩道を、スケートボードに乗って移動し始めた犬。
上手に後ろ足で蹴ってスタートしました。

出典:YouTube

 

スケートボードでバランスをとって、スイスイ移動していく犬。
反対側から人がきても、上手によけて飼い主さんと横断歩道を渡っていきます。

出典:YouTube

 

見事に横断歩道を渡り切った犬。
その後も後ろ足を上手に使って、道を曲がっていくのでした。

見事なこのスケートボードさばきに、すれ違った人や街中にいた人たちは、この子の姿を目で追ったりスマートフォンで撮影しています。
周囲の人達が驚くのも納得なテクニックですよね!!

動画はこちら

スケートボードと巧みに乗りこなす犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事