まるでパン生地みたい!「フタをして発酵させてます」というその容器の中身とは?!

フワフワしたパン生地が入っているように見える容器。
その中には、まったく違う「かわいい存在」が入っている・・・
そんな光景が話題になっています!

容器の中でパンパン

投稿されたのは、Twitterユーザーの雪之丞(ゆきのじょう)@5711Nakasinさん。
こちらが反響を呼んでいるツイートです。

出典:Twitter(@5711Nakasin)
出典:Twitter(@5711Nakasin)
出典:Twitter(@5711Nakasin)
出典:Twitter(@5711Nakasin)

  
何と!容器に入っていたのは、ニャンコです。

この子は、投稿主さんの愛猫でマンチカンの女の子「雪之丞」ちゃん
透明な容器に対して、体がみっちり収まっているその姿、フワッフワの白いパン生地を想起させます。

ニャンコは段ボール箱をはじめ、狭いところに好んで入りたがるというのは知られた習性ではありますが・・・。
それにしても顔がすごい状態になっていますよね(笑)

やっぱり猫は液体?

この投稿に対しては、「やっぱり猫は液体?焼き上がりが楽しみです」といった声や、「数時間後に倍に膨らむんですよね?」「柔らかい生地が容器の隅まで・・・(笑)」などのコメントが。

ホンモノのパン生地と見比べてみると・・・。
ん~いい感じに溶けていて、みっちり詰まってる感はホンモノに負けていません。

フワフワしながらも液体感もあって、ニャンコはあらためて不思議だな~と思わされます。

面白動画が盛りだくさん

雪之丞ちゃんに日頃のかわいらしい様子は、YouTubeチャンネルでも多数公開されています。

足湯につかって気持ちよさそうにしている様子や、一緒にキャットタワーを組み立てる様子など、様々な企画で可愛らしい姿を見せてくれているので、ぜひご覧ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事