イタズラを堪能して満足そうに寝転がる愛犬。トンデもないイタズラをしていたので叱られているのですが・・気にしている素振りも見せません

リビングのソファでのんびりと寝転がっている愛犬。
とても満足そうにしていますが、それもそのはず、この子は飼い主さんがこんわくするほどのトンデもないイタズラをしでかした直後なのです!

ショッキングな状況を目の当たりにした飼い主さんに叱られても、イタズラを満喫したことに気を良くしているのかしょげてみせたりすることもありません。
とてもマイペースに過ごしているのでした・・・。

ゴロンと寝転がって満足そう

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、カナダ・オンタリオ州のあるお宅。
こちらのお宅で暮らしている犬の『ブリック』は、リビングのソファで寝転がっていました。

出典:YouTube

 

しかし、この子が寝転がっているソファは引き裂かれてボロボロになっているではないですか!
中の綿が飛び出してしまっています。

出典:YouTube

 

どうやら、この惨状はブリックの仕業のようです。
飼い主さんは、その様子を動画を撮りながらも、「なにがあったの?」とブリックに問いただしています。

しかし、ブリックは特に気にした様子を見せるでもなく、前足で宙を漕いでご機嫌そうにしています。

出典:YouTube

 

飼い主さんの声は一応届いているらしく、叱ってきている飼い主さんにチラッと視線を送りはするのですが、すぐに目をそらしてしまいました。
聞く耳を立てるつもりはなさそうですね・・・。

部屋の中はトンデもないことに・・・

イタズラを思いっきりして満足たのか、ソファに寝転がるブリック。
飼い主さんに問い詰められていますが、気にした様子もありません。

出典:YouTube

 

しかし、リビングを見渡せば辺り一面にソファの綿が散らばっていることが確認できます。
どうやらこの子のイタズラは、想像以上にトンデもないスケールだったようです。

出典:YouTube

 

飼い主さん叱ろうとする気持ちもよくわかりますが、当のブリックにはあまり響いていなそうです。
この様子だと、今後もしでかしてしまいかねないというところが恐ろしいところです。

動画はこちら

ソファに寝転がる愛犬がしでかしたイタズラの惨状は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事