「僕イイ子だよ!走って駆けまわってるだけのイイ子だよ!」イタズラを勢いでごまかそうとするワンコ

子供の頃、イタズラがバレそうになって一生懸命ごまかした経験のある方は多いのではないでしょうか?

今回ご紹介する動画に登場するワンコも、イタズラ真っ最中に飼い主さんがあらわれて大慌て
ピンチを勢いで乗り切ろうとするワンコのかわいさとガッツに思わず拍手!

絶賛イタズラ真っ最中!

動画が撮られたのはアメリカのとあるご家庭のお庭。
ワンコは広い庭の片隅でイタズラの真っ最中。

出典:YouTube

顔を突っ込むようにして、穴を掘っています。
一生懸命になっていて、周りが見えていなさそうなぐらいの勢い。

出典:YouTube

夢中になってイタズラするワンコ。
しかし、そこにピンチが到来・・・!?

飼い主さん登場!おや、ワンコの様子が・・・?

無我夢中といった様子で穴掘りをするワンコ。
そこにサッシが開いて、飼い主さんが。

出典:YouTube

すると、飼い主さんがまだ少ししか顔を出していないのに、敏感に気配を察知したワンコはその場で元気に走り回り始めました!

「ワーッ!!!何にもしてないよ!!!僕何にもしてないよ!!!」とでも言っていそうです。

出典:YouTube

「僕悪いこと何もしてないよ!!!イイ子だよ!!!わーい!!!」

出典:YouTube

なんとか勢いでごまかそうとするワンコ。
元気いっぱい走り回って飼い主さんの方に駆けていきます。

でも、かなり冷静な飼い主さんの様子は、全てを知っていそうな雰囲気満点。

イタズラが上手くごまかせればいいのだけれど・・・!

動画はこちら

元気いっぱいイタズラをごまかそうとするワンコの様子は、こちらの動画で見ることができます。

子供の頃、イタズラをなんとかごまかそうとしてもお母さんやお父さんにはバレてしまうものでした。

ワンコもこのあと叱られてしまったかもしれませんね。
でも、こんなに元気いっぱいごまかされたらほどほどで許してあげちゃうかも!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Digging Doggo Pretends He Wasn't Caught in the Act || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事